ベジーデル酵素飲料断食@口コミ&失敗体験談!
ゆうこりんや石黒彩さんなど芸能人やモデルさんも愛飲しているベジーデル酵素液で断食に挑戦してみました!実際に飲んだ感想や私の見つけた美味しい飲み方、口コミを紹介しています☆
公式HPはこちら

▼パソコンから公式ページへ▼



▼携帯から公式ページへ▼



▼ベジーデル酵素粒▼



最新記事
カテゴリ
ランキング


ダイエット
RSSリンクの表示
リンク
スポンサーサイト
--------(--) --:--
ベジーデル断食 失敗・・・効果的な方法は?
2012-06-28(Thu) 14:09


ベジーデル酵素液



ベジーデル酵素飲料断食

     と

ベジーデル酵素粒摂取

から1週間が経ちました♪





あれから体重は、というと。
プラス1kgをキープ(^_^)v
 


しかし!!



今回のベジダンジキ失敗だったようです・・・





私は、勢いよく届いたその日から始めたんですが
どうやら、断食には順序?があるようなんです。



昨日、子育てサークルで
ママ友たちに教えてもらった断食の流れは、




①自分の月経の日を確認


月経前の体は、ホルモンの関係で色々なものを
溜め込もうとするのでダイエットに適していないらしく
月経から2週間の間が適しているんですって。




月経が始まったらベジーデル酵素粒を飲み始める


ベジーデル酵素粒



ベジーデル粒は7日分あるので月経時に飲みます。
5日目からは、和食中心の食事に切り替え
気持ち控えめにする
と良いそうです。




粒ベジを飲み終えた次の日からベジ断食を開始


ベジーデル酵素液 酵素断食



どうやら断食前に粒ベジを飲むことで代謝がアップするそうです。
なので、ベジーデル断食の効果が倍増!?するそうですよ。




④48時間のベジーデル酵素断食終了後は回復食から始める


私は、2日間の断食が終わった3日目の朝から
しっかり通常の朝食を食べました(^^;)
トーストとハムエッグとコーヒーと粒ベジ
(ガッツリいってますね・・・)



これには、ママ友たちも驚いていました。
いきなりガッツリはダメだそうです(^^;)



断食明けの朝食は、おかゆから始めるそうです。
昼食は、少し茹ですぎたうどんなどに。
夕食は、お粥まではいかないけど軟らかい白米に
軟らかく炊いた野菜などを食べるそうですよ。



少しずつ通常食に戻していくんですって!




パンフレットに書いてあったでしょ!!
と、言われたのですが、、、
勢いが必要だったので読んでないのよね(^^;)



一応、タイミング良く?
①だけはバッチリだったんですよ♪




①~④に気をつけてベジダンジキしたママさんは、
3.5キロも痩せたんだって。(拍手)




これから、ベジーデル酵素液で断食に挑戦しようと思っている方の
参考になれば幸いです(*^0^*)



実は、近々リベンジしてみようかと思っています(^_^)v





★ベジーデル酵素液 公式ページ
>>最短48時間の健康的な断食ダイエットに挑戦!




★ベジーデル酵素粒 公式ページ
>>1日3粒でやせやすい体へ!飲みやすく、続けやすい












