ベジーデル酵素飲料断食@口コミ&失敗体験談!
ゆうこりんや石黒彩さんなど芸能人やモデルさんも愛飲しているベジーデル酵素液で断食に挑戦してみました!実際に飲んだ感想や私の見つけた美味しい飲み方、口コミを紹介しています☆
公式HPはこちら

▼パソコンから公式ページへ▼



▼携帯から公式ページへ▼



▼ベジーデル酵素粒▼



最新記事
カテゴリ
ランキング


ダイエット
RSSリンクの表示
リンク
スポンサーサイト
--------(--) --:--
ベジーデル酵素液の美味しい飲み方を見つけた!
2012-06-10(Sun) 13:24



昨夜は、お腹がすいて目が覚めたらどうしよう・・・
と思って寝ましたが、朝までぐっすり(-_-)zzz



ベジーデル酵素断食2日目!!



今朝の目覚めは、よかったです。
いつも、なかなか起きれないのにスッと布団から出れました!
(早く寝たのでしっかり睡眠がとれたからかもしれませんが)




ミネラルウォーター割りも飽きてきちゃったので、


今朝は、ベジーデル酵素液を牛乳で割ってみました♪



ベジーデル美味しい飲み方




これ、めちゃウマ!!

カフェオーレみたい♪



ベジーデルが甘いからちょうどイイ甘さに(*^^)v
これなら、グイグイ飲めちゃう~


それに、ミネラルウォーターで割るより
ニオイが全然、気にならない♪



でも、これって断食中は、タブーなんだろうな~
と思いながら飲み干したらお腹がギュルギュルって…



牛乳の影響なのか、
昨日のデルオフ効果なのか分からないわ(^_^;)



☆午前10時:ベジーデル60ml+牛乳120ml




お昼も牛乳で割って飲みました。
やっぱり美味しい~♪


正直、昨日は、ニオイが気になって
ちょっと勢いをつけて飲んでたんだけど、
ゆっくり味わって飲める(*^^)v



ベジーデル酵素液 飲み方




炭酸水で割っても美味しいと書いてあったけど、
買い物に行きたくないのよね…


だって、買い物に行くと食べたくなっちゃいそうで…
今日もう1日の辛抱だから!!



でも、やっぱり牛乳割りはダメかしら(笑)



☆午後1時:ベジーデル60ml+牛乳120ml+デルオフ1カプセル




ダイエットのためだからって、
苦痛を感じながら飲むよりマシ!!



私は、そう思っています(*^_^*)




パソコン公式ホームページ
   ↓  ↓  ↓

夏だから、すぐにやせたい!〔初回限定特典付き〕



携帯公式ホームページ
   ↓  ↓  ↓

夏だから、すぐにやせたい!〔初回限定特典付き〕









