ベジーデル酵素飲料断食@口コミ&失敗体験談!
ゆうこりんや石黒彩さんなど芸能人やモデルさんも愛飲しているベジーデル酵素液で断食に挑戦してみました!実際に飲んだ感想や私の見つけた美味しい飲み方、口コミを紹介しています☆
公式HPはこちら

▼パソコンから公式ページへ▼



▼携帯から公式ページへ▼



▼ベジーデル酵素粒▼



最新記事
カテゴリ
ランキング


ダイエット
RSSリンクの表示
リンク
スポンサーサイト
--------(--) --:--
ベジーデル酵素液断食1日目終了!
2012-06-09(Sat) 21:28

午後1時にベジーデル酵素液を飲んでから
3時間たったぐらいにお腹がすいてきました。



一度は我慢しようと思いましたが、
我慢すると続かない・・・と思い
ベジーデルを飲むことにしました!



ベジーデル



☆午後4時:酵素液60ml+ミネラルウォーター120ml+デルオフ1カプセル



デルオフ』というサプリメントは、
「プロポールA」という粉末が、水を吸収することによって
30分後に10倍、6~7時間後には約100~200倍に膨らんで
お腹を満たしてくれるというスグレモノなんですって!


デルオフ



しかも、食物繊維が豊富に含まれているので、
便秘気味の私には何とも嬉しいサプリ♪
これで便秘が解消できたらいいなという期待を持ちつつゴックン♪




お腹がすいたら嫌になって挫折しないだろうか
という不安もありましたが、
何とか、夜まで乗り切ることができました(*^^)v



夜は、お昼に飲んだ量の倍を飲むことに。
お腹がすくと眠れないかもしれないと思ったので・・(^_^;)




☆午後9時:ベジーデル120ml+ミネラルウォーター240ml+デルオフ2カプセル





これで一日目のダイエットは終了(*^_^*)



今朝の体重は、62.9キロ


お風呂上りの体重は、61.9キロ



おお~~~
嬉しくなちゃう数字ですね(*^^)v



心掛けたことは、なるべく水を飲む!!

空腹を防ぐためもありますが、
デルオフの効果も気になったので。



しかし、残念ながら今日は、排便なし・・・
そう簡単には、出ないかな(^_^;)



でも、トイレに行く回数はかなり増えましたよ!
体に溜まっていたものが出ていっている感じ?!



いままで、食べないと体調が悪くなると思っていたのですが、
全くそんなことなく、どちらかというと体調がいい感じかも!


人によっては、頭痛がしたりするらしいけど、
今のところ大丈夫そうです♪



食べないと体壊すよ!!
なんて、自分自身の言い訳かもしれませんね(^_^;)



遅くまで起きていてお腹がすいたら食べたくなっちゃうので
もう寝ます♪



では、明日!!



パソコン公式ホームページ
   ↓  ↓  ↓

夏だから、すぐにやせたい!〔初回限定特典付き〕



携帯公式ホームページ
   ↓  ↓  ↓

夏だから、すぐにやせたい!〔初回限定特典付き〕










