ベジーデル酵素飲料断食@口コミ&失敗体験談!
ゆうこりんや石黒彩さんなど芸能人やモデルさんも愛飲しているベジーデル酵素液で断食に挑戦してみました!実際に飲んだ感想や私の見つけた美味しい飲み方、口コミを紹介しています☆
公式HPはこちら

▼パソコンから公式ページへ▼



▼携帯から公式ページへ▼



▼ベジーデル酵素粒▼



最新記事
カテゴリ
ランキング


ダイエット
RSSリンクの表示
リンク
スポンサーサイト
--------(--) --:--
ベジーデル酵素液で酵素断食開始!
2012-06-09(Sat) 15:38
ベジーデル酵素液
届きました!!



今朝、早くにピンポ~ン♪
宅急便のお兄ちゃんが
「昨日、不在届入れていたんですけどね…」って。



ああ~玄関のポストに入っていたので
気が付かなかったんだわ(^_^;)



早速、あけて中身を確認♪



ベジーデル酵素液





口にするものは、
ベジーデル酵素液、
ベジーデル酵素粒、
デルオフ
の3種類。





開けた時は、夜の食事を置き換えるダイエットにしよう!
と思っていましたが・・・

どうせダイエットするなら早く結果が出た方が続くカモ
と思い直し、2日間の48時間断食ダイエットをすることに(*^^)v



届くまで、3~4日はかかるだろうと思っていたので
思っていたより早く届いたことで俄然やる気に!!



絶対に痩せるんだ!
という強い気持ちがフツフツと湧いてきました。


せっかくだから、今日からダイエットをすることにしました!
気持ちが強い今なら断食にも耐えられるような気がするしね♪



そして、丁度いいことに?
旦那さんが月曜日まで出張中なので
夕食を作らなくてもOK!

これって、チャンスだわ!
てことで、早速、断食を開始しました。



ベジーデル酵素液 酵素断食




ニオイは、正直いいものではないです・・・(^_^;)
ちょっと不味そうな雰囲気。


このまま飲む自信がなかったので、
水で割って飲むことに!



飲んでみると甘い
ニオイの印象とは全く違ういます。



☆午前10時:酵素液60ml+ミネラルウォーター120ml




昼までの時間が短かったせいか、
お腹がすくことはなかったです(*^^)v



☆午後1時:酵素液60ml+ミネラルウォーター120ml+デルオフ1カプセル



夜までは時間が長いので、お腹がすくかもと思い、
酵素液と一緒に送られてきたデルオフ』という
満腹感を得られるサプリも一緒に飲みました。




パソコン公式ホームページ
   ↓  ↓  ↓

夏だから、すぐにやせたい!〔初回限定特典付き〕



携帯公式ホームページ
   ↓  ↓  ↓

夏だから、すぐにやせたい!〔初回限定特典付き〕









